2011年06月15日

帰ってきた? 僕らのスパイ!

帰ってきた? 僕らのスパイ!


海外版発売から遅れること約8ヶ月…
ようやくです。ようやく日本版のトレイラーが本日「みんなのニンテンドーチャンネル」にて
公開されました。

そう、かつてN64にて発売され日本中の子供から一部大きなお友達まで熱狂させた
友情を爆殺する深め合うゲーム・・・

Golden Eye 007が装いも新たに帰ってきました!

当時はイギリスのレア社にて開発された007ですが、
今作はCODで有名なアクティビジョンとなっており、内容も現代FPS風になっています。
正直N64版とはだいぶ違った印象を受けます 
Wiiの開発環境でGolden Eyeを作るとしたらどうなるか 
それがこの新生 Golden Eyeなのです。

一つお詫びを… 自分にはキャプチャー環境がないので日本版トレイラーをブログに貼ることが出来ません
こちらは海外のトレイラーとなります。


こちらはオンライン対戦の動画です、黄金銃モードですね。
カオスで派手な打ち合いは新生Golden Eyeでも健在です!
イントロがないのは寂しいですが・・・


今作はリモコンエイミングによるダイレクトな戦闘に期待しています!
体感による臨場感が段違いなんですよ!リモコンエイムは!
実際にフィールドに出て撃ち合っている皆さんなら、体感の重要性は分かって頂けるはずです。
もちろん、クラシックコントローラーやGCコントローラーにも対応しているので
リモコンはちょっと…という方にも安心です。

発売日は6月30日です!





同じカテゴリー(FPS・TPS)の記事画像
SecretAgent達へ… 007追記
来年まで待たされる「事実」
逃げるな!突撃せよ!   ・・・頼むから!
日本の片隅のSpartan
展開は迅速に!
空想とリアルの融合点
同じカテゴリー(FPS・TPS)の記事
 SecretAgent達へ… 007追記 (2011-06-20 22:34)
 来年まで待たされる「事実」 (2011-06-13 23:19)
 逃げるな!突撃せよ!   ・・・頼むから! (2011-06-12 23:44)
 日本の片隅のSpartan (2011-06-11 21:32)
 展開は迅速に! (2011-06-10 21:09)
 空想とリアルの融合点 (2011-06-09 21:13)

Posted by クロサキ  at 23:59 │Comments(0)FPS・TPS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。