2011年06月11日

日本の片隅のSpartan

ゲームネタが尽きると書くことがない…
サバゲの試合がなければその状態はさらに悪化します…
こんなブログですが見に来てくれる方や
足あとを残してくれている方に感謝いたします。

ちなみに臨時戦が入った様ですが
臨時過ぎて行けないYO!
明日は家のことをしなければなりません。
一人暮らしは気楽ですが、あらゆる事を自身でこなさなければ駄目ですからね。
病気の時が一番辛い・・・
なにかお手軽にパワーアップする方法はないものですかね。
多少危険でもいいですよ、量産型のSpartan3に使ったあのヤバいものでもおk

日本の片隅のSpartan


HALO:Reachの自分のスパルタン近影
自分は古き良きシビアなスポーツ系FPSをしてきたので、
その流れをくむHALOシリーズが特に好きです。乗り物も個性的だしシアターモード・写真撮影等
充実した機能も満載。
日本の片隅のSpartan
こちらはHALO3のもの。目からビーm(y

競技性、という意味ではReachは3に比べ微妙な点がありますが
個人的神ルール”インベイジョン”があるのでReachも大好きです!
日本の片隅のSpartan
山吹色の波紋疾s(y

FPSの話題でしたが「ミリブロ」としてはちょっと微妙でしたかね。
SFミリタリーということで一つよろしくお願いします。




タグ :HALO

同じカテゴリー(FPS・TPS)の記事画像
SecretAgent達へ… 007追記
帰ってきた? 僕らのスパイ!
来年まで待たされる「事実」
逃げるな!突撃せよ!   ・・・頼むから!
展開は迅速に!
空想とリアルの融合点
同じカテゴリー(FPS・TPS)の記事
 SecretAgent達へ… 007追記 (2011-06-20 22:34)
 帰ってきた? 僕らのスパイ! (2011-06-15 23:59)
 来年まで待たされる「事実」 (2011-06-13 23:19)
 逃げるな!突撃せよ!   ・・・頼むから! (2011-06-12 23:44)
 展開は迅速に! (2011-06-10 21:09)
 空想とリアルの融合点 (2011-06-09 21:13)

Posted by クロサキ  at 21:32 │Comments(0)FPS・TPS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。