2011年07月24日

”本”ログラフィックサイト

今から一週間前の出来事…
現在愛用しているCQB-Rにも何か光学機器を付けてあげようと思い立ち
お店で相談したところ、「来週”本物”が入るよ」余計な一言が。

当然値段もバカにならないもので、CQB-R本体よりも高くついてしまいます。
しかしサバゲをしている身としては、一度くらい”本物”触れてみたいもの。
とりあえず即決はせず、大人しく一週間待ってみたのです・・・

そして、本日
”本”ログラフィックサイト


そこには元気な姿のホログラフィックサイトが!

”本”ログラフィックサイト
きちんと緩衝材に包まれハイソな雰囲気が漂っています

”本”ログラフィックサイト
重量が軽いのでどこにつけても扱いやすそうです

”本”ログラフィックサイト
さすが本物、映り込みもなく独特の光点が特徴的です

”本”ログラフィックサイト
CQB-Rに装着 なかなかの美男ですね

”本”ログラフィックサイト
いい感じに仕上がりました!


えーまぁ、要するに購 入 し ま し た !

『これが本物だ!サイフがイカれちまうんだ!』
※B氏談


ヒトは時として好奇心にかられ、してはならないコトをしてしまう場合があります。
”その時”甘美な誘惑に耐えられるかどうか・・・

本物を覗く時は気をつけなければならない 本物を覗いているとき、本物もまたあなたを覗いている





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
遠眼鏡(Replica)の実力
熱と湿度との戦い
実家のマウンテンサイクル
不完全な復活
注意一秒
能書きより実地
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 遠眼鏡(Replica)の実力 (2011-08-29 22:29)
 熱と湿度との戦い (2011-08-04 23:05)
 実家のマウンテンサイクル (2011-07-16 20:52)
 不完全な復活 (2011-07-02 22:20)
 注意一秒 (2011-06-18 23:02)
 能書きより実地 (2011-06-17 23:57)

Posted by クロサキ  at 23:19 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。