2011年10月16日

身近なバイオハザード

うぅ… サバゲがしたいお

Nミ以降すっかり影を落とした自分に何が起こったのか一応書いておこうかと思いまして。
厄年ではないはずなんですが・・・

右足の、その右側一帯、皮膚の下に細菌が侵入し炎症勃発
見た目がゾンビの様になり、ただれ/水ぶくれ/腫れ、そしてひどい痛みとかゆみに見舞われました。
一時は歩くことも困難になり、会社と自宅の往復がやっとで、
店にもサバゲにも出られない状態。

さらに悪いことに、治療に必要な薬品にアレルギー反応が起き
炎症部は治るがかわりに体のあちこちに薬疹がでてしまいかゆさが倍率ドン、さらに倍!

踏んだり蹴ったりとはまさにこの事。
結局アレルギーを抑える薬と治療薬とを併用して何とか酷くかゆいから
まぁまぁかゆいまで落として治療していきました。

つらい治療ですがその甲斐あって炎症部はだいぶ落ち着きました。
完治まではまだ時間がかかりますが、月末の今期最後の定例戦には出られるようになりたいですね。
病状次第ですが。


ちなみにNミのレポートとして「スタッフの裏側」的な事を書こうと準備していたのですが、
Nミ終了直後に撮影に使った携帯電話が壊れて、
せっかくの舞台裏写真がパァになる惨劇も起きていました…


もしかしてNミの異常なまでの快晴は、自分の右足が土地神の生贄に・・・?
まさか。




タグ :陽炎病気

同じカテゴリー(雑記)の記事
 計画なき計画 (2011-06-06 22:34)

Posted by クロサキ  at 21:28 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
しばらく見ないと思ったら、そんな状態でしたか。
音沙汰ないので、もしや、サバゲ引退? となると、ホロの行方はっっっ!!!
・・・・とか妄想してましたが。

月末は定例最終戦ですが、来月になれば、週末、晴れていれば毎週、泣きゲームとなることでしょう。
早期の復帰、(手ぐすね引いて)お待ちしております。
Posted by 根無草根無草 at 2011年10月17日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。