2011年07月31日

爪牙の跡

新潟県内を襲った、前回の豪雨を上回る水害は各地に大きな被害をもたらしました。
ミリブロガーの中にも被害に見舞われた方もいらっしゃるようで…
お見舞い申し上げます。
いち早い戦線への復帰をお祈りいたします。

朝の時点で現地から根無草の混沌日記の根無草さんがUPしていましたが…
あぶらげヒルにも被害がでました。

爪牙の跡爪牙の跡

爪牙の跡爪牙の跡

セーフティに向かうための坂道が一部崩れ落ち細くなっています。
断面からは水が湧き、小川となって流れています。
駐車場脇は膝まで水に浸かるくらい溜まっています。

幸いフィールドそのものには目立った被害はありませんでしたが、
バリケードが倒れていたり、積み重ねた倒木が飛ばされてしまったのか低くなっていました。
溜まり水は見かけませんでしたが、落とし穴でも隠しているのかと思うぐらい
柔らかくなっている場所もありました。


記録的豪雨が続かなければこれ以上の被害はないと思います。
ですが、次の定例会では最初にフィールド全体をチェックしなければならないでしょうね。





同じカテゴリー(インディ定例戦)の記事画像
よく出来ました?〈インディ定例戦〉
とかく暑すぎる世の中〈インディ定例戦〉
辛面白い…?環境〈インディ定例戦〉
ビョーキの根はいつの間にか浸透し…?
異質?・・・な光景
同じカテゴリー(インディ定例戦)の記事
 よく出来ました?〈インディ定例戦〉 (2011-08-07 16:24)
 とかく暑すぎる世の中〈インディ定例戦〉 (2011-07-17 23:25)
 辛面白い…?環境〈インディ定例戦〉 (2011-07-03 20:58)
 ビョーキの根はいつの間にか浸透し…? (2011-06-19 21:43)
 異質?・・・な光景 (2011-06-05 21:36)

Posted by クロサキ  at 21:14 │Comments(0)インディ定例戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。