2011年06月17日

能書きより実地

能書きより実地


買いたいものを実際に見て触って選ぶ
サバゲーに限らず大切な事だと思います。
画像や数字だけではどうしても測り切れないもの、
例えば持ったときの感覚や自身との相性、雰囲気等々…
実際の体験に勝るものはありません

本日、終業後だいぶ強引な感じでベテラン店長さんの元へ行き
現状を打破するための相談をしてきました。
いくつかの候補が上がり、実際に構え・歩いてみて選別。

そして決めてきました
新銃導入です!

※BGM用動画・アイテムファンファーレです

能書きより実地


CQB-R を 手にいれた
通常より さらなる軽量化が なされたM4カービンだ
あぶらげヒルで 使ってみよう


実重量・構えたときのバランス・発展性などが選択の決め手で
AKS74Uも最終選考まで残りましたが、頬付けのしやすさからCQB-R導入となりました!
能書きより実地
構えたときのバランスが本当にすごくいい!サイト増設程度に留めたほうがいいかも?


次の日曜のあぶらげヒルにはこちらで参戦しようと思います!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
遠眼鏡(Replica)の実力
熱と湿度との戦い
”本”ログラフィックサイト
実家のマウンテンサイクル
不完全な復活
注意一秒
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 遠眼鏡(Replica)の実力 (2011-08-29 22:29)
 熱と湿度との戦い (2011-08-04 23:05)
 ”本”ログラフィックサイト (2011-07-24 23:19)
 実家のマウンテンサイクル (2011-07-16 20:52)
 不完全な復活 (2011-07-02 22:20)
 注意一秒 (2011-06-18 23:02)

Posted by クロサキ  at 23:57 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。