2011年06月05日

異質?・・・な光景

初夏の森林野球大会に参加してきました!

異質?・・・な光景



なんとも平和で穏やかな光景です。
「平和な戦場」文字にするとなんだか変ですが…
ノリもマナーもいい紳士な方ばかり。
BFBC1のBGMがよく似合う感じがします。

ここは『あぶらげヒル』
冗談抜きに山の中にあるフィールドで、かなり高低差がありブッシュも特濃です。
異質?・・・な光景

マジで山です
異質?・・・な光景

mjdymds
異質?・・・な光景

動画サイトで見たフィールドとは大分趣きも勝手も違うので
初陣の時はどうしたものか… と思ったものです。

撮影手段が携帯電話でしかもヒットされた後の短時間しか撮影できないのでセーフティ周辺しか撮れてませんが、
他にもナタで切り進みたくなるようなブッシュ地獄の下側のフィールド
見た瞬間登る気の失せる急斜面が待つ上側フィールドがあります。

今日は下側の援護要請があったため試しについて行ったのですが
先導の方が途中でヒットされてしまい、ひとり取り残された自分は
ブッシュを彷徨い、変な崖に出て、人の声が聞こえる方へ這い上がり
次の試合が始まる直前になってようやくセーフティに帰りつきました。

しばらく向こうには行かないことにします!

ちなみに2ヒット取れた模様。
1つ目はかなり曖昧で自信がありません、が2つ目は確定です!

だって相討ちだし!


やっぱり実際の戦場はひと味違うぜ!
充実した1日でした!
今後の課題も見えてきましたしね。
動画サイトで見た、平地で遮蔽物のある所ならば問題ないのでしょうが
今使っているG36Kだと移動や取り回しで苦労する点が多いのです。
もう少し軽くて短いものをひとつ、あぶらげ用に用意しようかな・・・





同じカテゴリー(インディ定例戦)の記事画像
よく出来ました?〈インディ定例戦〉
爪牙の跡
とかく暑すぎる世の中〈インディ定例戦〉
辛面白い…?環境〈インディ定例戦〉
ビョーキの根はいつの間にか浸透し…?
同じカテゴリー(インディ定例戦)の記事
 よく出来ました?〈インディ定例戦〉 (2011-08-07 16:24)
 爪牙の跡 (2011-07-31 21:14)
 とかく暑すぎる世の中〈インディ定例戦〉 (2011-07-17 23:25)
 辛面白い…?環境〈インディ定例戦〉 (2011-07-03 20:58)
 ビョーキの根はいつの間にか浸透し…? (2011-06-19 21:43)

Posted by クロサキ  at 21:36 │Comments(1)インディ定例戦

この記事へのコメント
こんにちは
お疲れ様でした!
また、遊びに来てください!
Posted by cheytaccheytac at 2011年06月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。